2014年9月22日月曜日

オートランド黒岩



先日、コースのオートランド黒岩を訪ねてきました。
今年の夏は雨が多くてなかなか重機を入れれなかったからと、
ちょうどオーナーの安留さんがショベルカーを操作されているところで、
コースもパドックも整備されていました。

コースも若干ですが変わっています。
ぜひ練習走行でご確認ください。
23日(祝)、28日(日)とそれぞれ、練習走行に行くという声を聞いていますよ。
ぜひみなさまもご一緒に♪







余談ですが、コースオーナー安留さんの奥様がおみやげを持たせてくれました。
うちの妊娠中の嫁を気遣ったお手紙を添えて。
こういった優しさがうれしいです。おいしくいただきました!








0 件のコメント:

コメントを投稿