2017年4月29日土曜日

第1戦 エントリー開始

ソフトの不具合でHPの更新ができませんので、こちらで更新してまいります。

エントリーは5月1日から開始します!
締切は5月22日(月)までです。お早めにどうぞ!
年度が変わりますのでMFJエンジョイ(以上の)ライセンスの更新、または取得をお願い致します。

下記のエントリーフォームよりエントリーできます。
エントリー代金の入金先などは、自動返信メールに記載がありますので、ご確認ください。


2017年3月18日土曜日

走行会


3月19日(日)は、いつものコース「オートランド黒岩」で走行会です。
お天気も良さそうですので、こんな空気感で楽しみましょう♪

走行会ですので、エントリーなどの手続きも必要ありません。
コースの受付で走行料をお支払いください。
その際、「エンドレスサマー」もしくは「ハヤカワのグループ」とお伝えください。
人数によってあとで団体割引が適用されます。






2017年2月18日土曜日

2017年スケジュール


発表遅くなりましたが、2017年のエンドレスサマーは下記日程で開催します!
第1戦 5月28日(日)
第2戦 10月1日(日)
また来月、3月19日(日)には走行会の予定です。
ぜひみなさまのスケジュールに加えてくださいっ!
本年度もどうぞよろしくお願い致します!
MFJエンジョイライセンスの更新時期にもなっています。お忘れないようお早めに!


2016年12月26日月曜日

走り納め走行会

photo by GⅡ ART LABO


12月29日(木) 今年の走り納めしましょう!
コースはオートランド黒岩の予定です。

貸切ではありませんので、コースの受付で走行料をお支払いください。
(集まった人数によってはキャッシュバックあります)

10時ころから集まって、走ったり、しゃべったり、食べたり、しゃべったり、しゃべったりしましょう!










2016年10月31日月曜日

photo


GⅡ ART LABO 神崎さんご夫妻よりより写真届けていただきました!
今回も瞬間瞬間をかっこよく切り取っていただいています。

こちらのリンクからどうぞ
>> Endless Summer 2016 2 OCT アルバム①
>> Endless Summer 2016 2 OCT アルバム②

サービスの変更でスライドショーをブログに貼り付け出来なくなってしまいましたが、
上記のページで上の方のオプションボタンを選べば
フルスクリーンでスライドショー表示できます。




2016年10月5日水曜日

いい笑顔



閉会式終了寸前で、まさかの土砂降り。
そんな中の記念撮影。
みんないい笑顔してます。




2016年10月4日火曜日

2016 3rd 無事終了しました



【Endless Summer】無事終了しました。

雨続きの天候の中、この日見事に雨は止み、太陽まで出てくる晴れ男パワー!
日焼けするほどの暑〜い日中でしたが、閉会式終了寸前に土砂降りの通り雨というおまけ付き。

今回は九州から四国、関西と、遠方の方々からもいつも以上にエントリーいただき、
とても賑やかで楽しい一日になりました。

九州から関西までの中間にあたるということで、広島がその交流の場として認識されたのは、ひとつうれしいことでした。
また回を重ねてきたこともありますが、マーシャルスタッフとしてお手伝いいただく方々の意識も高く、
朝のバタバタしている中でも、ジミイちゃん中心にしっかり打ち合わせできているのが、
もうひとつうれしいことでした。

おかげさまで、ケガもなく、笑顔たくさんの気持ちイイ一日になりました。
自分で感じている反省点は多々ありますが、これからどんどん磨いていきたいと思います。

イベントでは主催者、関係者、参加者、いろいろな立場があるのかもしれませんが、
イベントをそれぞれの立場で利己的に楽しむだけではなく、
みんながそのイベントの意義を意識していて、立場は違えど共通の思いでつながれる、
これこそがイベントで、一番意味があることと考えています。
今、自分にこの理想がある限り、「これからも」が、楽しくて仕方がありません。
そんなことを思えたこの一日を一緒に過ごしたみなさま、どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


黒板がマイブーム。 私、チョークおじさん。




男前揃い!スタッフのみなさま。




前日キャンプ。京都のBLEEKERSさん、かっちょよろし☆



家族と来て、みんなで楽しめることも必要要素。
家族同士が交流できるコミュニケーション作りもこれからの課題。



食事の時間はみんなで一緒に!





熊本enjoy off coruseの松隈さんと記念撮影。
10月16日は熊本に行きまーす!