2014年9月7日日曜日

ゼッケン

ゼッケンのナンバーは、エントリーの際、好きな番号を選んでいただいています。
これは過去に設定した固定ナンバーで、
長年エントリーのないままで使われない若い番号が多いにも関わらず、
新規で取得するにはすでに3桁台の数字からしか選べなかったたため整理したかった点が一つ。
またエントリー受付より以前にゼッケン登録を必要とする手間は、
これからはじめたい新規の方には敷居が高く感じてしまうという点もあり、
もっと自由に、好きな番号つけて走ってもらったらという思いで、
毎回エントリーの際に好きな番号を選んでいただくようにしました。
ただしエントリーの先着順になりますので、エントリー用紙に第2、第3希望まで記入してください。
仕事などの都合でエントリー開始の時点では参加できるかどうか分からないけど、
番号だけは死守したいという方は、今回から数字の横にアルファベットを付けていただければOKとしますので、
もし、選びたい番号が先に取得されている場合はそのように対応してください。
番号はエントリーの順に随時HPにアップしていきますので、参考にしてください。
http://www.vmx-race.com/endless-summer/EntryList.html


こちらは前回のビギナークラスの一コマ。初参加の方々ですが、いいでしょ?
ゼッケンの番号は自由です!






エントリー開始は13日(土)から!
FAX 0823−31−7747
MAIL mail@replay-ms.com
エンドレスサマー事務局リプレイモトサービスまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿