2015年10月2日金曜日

お昼ごはんはROCKSさんです!


お昼ごはんの問い合わせたくさんいただきました。
そういえば、告知していませんでしたか。

今回もROCKS CAFEさんにお願いしています!
天気も良さそうですし、会場のみんなが一同に集まって食べるアレになりそうですかね。

エントリーの方は昼食付き、朝の受付の際チケットをお渡しします。
ギャラリー、付き添いの方は一人1000円にて同様に召し上がっていただけます。
お子様は大人のお代に含まれます!






お昼休みは恒例のストライダーもやります。
お子様はだれでも参加可です!ぜひ!




そして放送設備は今回もFMを使用しますので、ラヂオをぜひお持ちください。
パドックにひとつラヂオ。



ということで、エントリー以外の方もどしどしお越しください!
きっと楽しんでいただけると思います♪










0 件のコメント:

コメントを投稿