2015年5月8日金曜日

お昼ごはんはみんなで!








今回のお昼はROCKS CAFEさんに担当いただきます!
昨年大好評だったBBQです!
せっかく人の集まるイベントなので、みんなで食卓を囲みたいという思いが
ROCKS CAFEさんの計らいで見事実現しました。

エントリーの方は昼食付き、エントリー以外の方は一人1,000円です。
食事ブースでチケット(エントリーの方)または現金にて器と箸を引き換えになります。
なので、チビっ子は無料で大人と食べてもらえれば、とはROCKSさんの粋な計らい。
といことで、家族を連れてきても、友達をたくさん誘っても、ギャラリーでふらっと見に来ても、
イベントに集まったみんなで一緒に食事を楽しんでいただけます!

ギャラリー大歓迎!走行会と違ってレースは見て楽しんです!
そしてライダーは観られるとうれしいんです(笑)!




0 件のコメント:

コメントを投稿