2014年10月13日月曜日

無事終了しました。ありがとうございました。

おかげさまで心配していた天候も、
蓋を開ければ、雨は皆無で暑くもなく寒くもなく、
土の湿り気も上々のグッドコンデション!
大きなケガもなく、みなさんの笑顔が最高に輝きました!

エントリーいただいた方も、観戦に来られた方も、
ご協力いただいたショップさんもスタッフも、
本当に最高なステキな一日をどうもありがとうございました!

そんな瞬間ほど、事務局では写真が撮れてません(*´ェ`*)
写真どんどんください!
オファーお待ちしております!

近日中に”打ち上げ”も開催する予定です!
こちらは追ってお知らせします。
よろしくどうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿