2016年9月27日火曜日

本日締切

エントリーは本日締切。
こうして書いている間にも飛び込みエントリーが入ってきています。
今回は九州熊本から、四国、中国、関西は奈良まで、多方面からエントリーいただいております。
「あの人が行くならエントリーしよう」そういった人とのつながりにイベントの意義を感じます。
ただ走りたいだけならひとりでコースに走りに行ったらいいんですよね。
そうではない、人との交流を今回もぜひに。




昼食はエントリー料に含まれております。
今回はROCKS CAFEさんによるケータリングです。
受付時、昼食チケットをお渡ししますので、
それを昼食時にROCKS CAFEさんにお渡しください。
また付き添いやギャラリーの方も、一緒に食べれるよう用意しております。
その際は、本部にてチケットの購入をお願いします。
(小さなお子様は無料です)

お昼ごはんはROCKS CAFEさんによるケータリング♪






各クラスの走行案内など、当日の放送設備はFM放送を利用します。
ポータブルラジオなどがあれば、ぜひお持ち寄りください。
ラジオの貸出もありますので、当日お申し出ください。
ポータブルラジオがあれば、ぜひご用意ください♪







小さなお子様対象に、ストライダーの簡単なレースをします。(雨天中止の場合あり)
ちょっとしたプレゼントを用意していますので、お子様たちもぜひご一緒に♪
(貸出用のストライダーは3台あります。)
昼食後、アナウンスしますのでお集まりください。

ストライダーレース!笑いあり、涙あり。




前日は、キャンプ可能です。
トイレはありますが、飲用の水道はありませんので、ご注意ください。





当日は8:00受付開始、8:45より開会式となります。
みなさまとお会いできること楽しみにしております♪









0 件のコメント:

コメントを投稿