2013年5月20日月曜日

Endless Summer無事終了いたしました。

Endless Summer無事終了いたしました。
今日になって、また晴天。
思うこと、おそらくは共通していると思いますが。

主催を引き継ぎまして、はじめての開催、
参加者も主催者も観戦者も負担が軽くなることを理想に
段取りを考えたつもりでしたが、歯抜けの部分も多く、
こうしたイベントを十数年傍らで見てきても、
やっぱりやってみないとわからないことがたくさんありました。
しかしながら、「あっ!(しまった)」っと思った時に、
もう動いてくださってる方がいたり、本当にたくさんの方に助けられました。
あらためて感謝申し上げます。

よかったこともたくさんあります。
改めたいこともたくさんあります。
人への感謝と、
自分への課題。
今日は、まだ興奮状態でうまく整理出来ませんが、
冷静に判断して今後に活かしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿